Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

スマートウォッチとしてのGARMINはAppleWatchを越えられるか?

きっちり仕事をして、休日はしっかり楽しむ!

そんなおっちゃん達が急増中!日本の将来は明るい!!

f:id:MacRun:20180723063455j:plain

でも、家族サービスもお忘れなく😆

 

2週連続で土日が仕事だったため、TEAMはてブロの一員として、リレマラに参加することができなかったが、リレマラに参加したちみさんから連絡があり仕事を終えてからみどるさんpetaさんとシモキッターで合流。リレマラの話しを聞きながら楽しい時間を過ごすことができた。

 

f:id:MacRun:20180723064047p:plain

Sチーム、優勝

Zチーム、4位

Fチーム、10位

 

いやぁ、素晴らしい!実に素晴らしい!!

出走された皆さん、ホント暑い中、お疲れ様でした。

特に今回のリレマラを取りまとめたpetaさん、ホントお疲れ様でした。

 

最後に数日前に寝ぼけてポチッとしたガーミンのことでも。

 

「スマートウォッチとしてのGARMINはAppleWatchを越えられるか?」

 

f:id:MacRun:20180723065115j:plain

ここ数日、AppleWatchではなく、GARMINを装着してみたが、スマートウォッチとしては、やはりAppleWatchに軍配が上がった。

 

スマホと連動してアプリ操作やデータ管理が手軽に行える「スマートウォッチ」的な要素が加わったGARMINだが、個人的には普段はAppleWatch、走る時だけGARMIN!ということになりそうだ。

 

7/22(日)早朝ジョグ

f:id:MacRun:20180723071442j:plain

時間あるときにその辺を詳しく記事にしたいと思う。

本日はこの辺で、んでば👋