Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

【速報】板橋Cityマラソン

2014年1月から、JOG初めて2年と3ヶ月。

56才の冴えないオヤジが3回目のフルマラソンでやっとサブ4を達成しました。

ネットタイムで、3時間58分56秒。ギリギリセーフ(笑)

 

スタート30分前にAブロックに集合して、さつか (id:satsuka1)さん、nao_nao_key(id:saitoh_naoki)さんからパワーをいただきました。今回目標を達成できたのは、お二人のおかげです。

 

残念ながらLisa(id:AAA316jp)さんは集合時間にいらっしゃらなかったので、そこではお会い出来ませんでしたが、途中、サブ3.5の走りをしっかり見せていただき刺激をもらいました。ありがとうございます。

 

nao_nao_key(id:saitoh_naoki)さんは、すれ違うときに手を挙げてくれました。凄いスピードなのに笑顔が素晴らしかったですよ(笑)

 

初のシューズ円陣

f:id:MacRun:20160320172124j:plain

お二人、足首ほそー(笑)

 

最後に今回お会いした方々だけではなく、これまでもはてなブログの皆様にはブログを通していろいろとアドヴァイスをいただきました。本当にありがとうございます。

これからもご指導の程、よろしくお願い申し上げます。