Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いよいよ明日!板橋City!!

明日はいよいよ今シーズン最後のフルマラソン

休足は十分(笑)

 

少々無理をしてでも、4時間切りを目指そうと思う。

心配なのは脚の攣り

芍薬甘草湯の他、2RUN(つーらん)もお取り寄せ

f:id:MacRun:20160319074816j:plain

そして、脚攣り対策の最終兵器は、ランニング・ソング

35㎞過ぎから、プッチーニの歌劇 「つーらんどっと」(「トゥーランドット」)から「誰も寝てはならぬ」をヘビロテ(笑)


Pavarotti - Nessun Dorma 1994 (High Quality With Lyrics)

 

 「Vincero!」の熱唱とともにゴール!!

イメージすることは大切です(笑)

 

はてなランナーの

さつか (id:satsuka1)さん、Lisa(id:AAA316jp)さん、nao_nao_key(id:saitoh_naoki)さん、いちご (id:ichigo1213)さん も参加。

楽しい大会になりそうだ。

このメンバーで1番遅いのは自分。

皆さんのはるか後方から声援を送りながら走ります(笑) 

 スタート30分前、さつかさんのスタート地点Aブロックに集合しましょうか?

 

明日は青梅マラソンの記念Tシャツに決まり。かなり地味(^0^;)

f:id:MacRun:20160319142215j:plain

左腕に赤のGARMIN、右腕にはAppleWatch、視力が弱いので、走る前から度付きのサングラスをかけてAブロックに現れる予定。

ランニングキャップを脱ぐとスキンヘッドなので分かり安いかも(笑)