color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

はてブロの幟と青空宴会

今回の月例赤羽に参戦したのは、はてブロの幟をシゲさんにお渡しするためというのがその一番の理由。以前からシゲさんのブログを拝見していて、この方なら幟を大切に扱っていただけるのではという思いがあった。月例の当日に冗談半分でどなたかに話したが、『いつ死んでもおかしくない歳なので、いくつかある幟を皆さんに使っていただきたい』とずっと思っていた。

 

2年前のリレマラに合わせて作っていただいた幟は全部で4本。

macrun.hatenablog.com

 

この方なしでは幟の誕生はなかった。

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

あらためて、ありがとうございます<(_ _)>

 

 旧デザインの幟2本。新デザインのパピヨンバナー2本。それぞれ新旧の幟をびあーさんと自分が所有していた。今年になってそのうちの一本を中部地区のてつさんにお渡しし、もう一本を日曜日に東京東部地区のシゲさんへ。

(実はてつさんにお渡ししたことをすっかり忘れて、シゲさんに連絡をしてしまったため、びあーさん所有の幟を柴又の応援の際に受け取りシゲさんにお渡ししたというのが真相。びあーさんありがとうございます。)

幟の他にも横断幕を自分が1枚所有しているため、もう一本のパピヨンバナーを北海道のyoshiさんにお渡ししようかと思っている。関西のchoeiさんもお世話になっているのでとても悩んだが今回はすみません。Choeiさん、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Yoshiさん、道マラは年に一度のビッグイベントですからぜひ受け取ってください。よろしくお願いいたします。

 

これで自分は思い残すことなく、いつでもはてブロから引退ができます!

 

さて月例赤羽を途中棄権して、皆さんの応援をしたあとはお楽しみの青空宴会。ビールなどの飲料水やツマミなどはすべてシゲさんが調達していくれた。感謝、感謝です。しかもそれらを運ぶために車で会場入り。車で来ているからもちろんアルコールは飲めない!集まった皆さんに楽しんでもらおうとシゲさんはノンアル。自分の目に狂いはなかった。この方にお渡ししてホント良かった。あらためてシゲさん、ありがとうございました。

そんな至れり尽くせりの青空宴会、盛り上がったのは言うまでもない。そんな盛り上がっている様子がこちら。

f:id:MacRun:20190527190555j:plain

そして横浜から始まったお腹の画像のアップ。月例の名物なってしまった感があるが、そんな風景が赤羽でもあった。

たか坊さんたくさんが並んで撮ったのがこちら(画像左)

f:id:MacRun:20190528054935j:plain

 

そしたら昨晩、北の国にこんな画像をアップしているがいた(笑)

 

赤羽チームの負け(笑)

横浜チームは完敗😆

 

ということで、今朝も午前4時からトボトボとジョグしてきた。今月はギリギリ200kmいかないかも…😢

 

f:id:MacRun:20190528055524p:plain

 

んでば、まだ👋