Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

赤羽にはてブロの幟を掲げたぞ!

昨日は月例赤羽に初参戦。

 

シゲさんに「はてブロの幟」をお渡しするというミッションはコンプリート。

f:id:MacRun:20190527050928j:plain

シゲさんの呼びかけて、お速いはてブロランナー13名が集まった。

 

RyoさんtakuさんHighさんガリガリ天パさんhassyさんたか坊さんシゲさん

WAKAさんモチコロさんまちゃ郎さんしゅくぞうさんユーリさん

さらに、ささやまさんも陣営に来てくれた。

 


で、肝心な走りのほうは、10㎞にエントリーしたが、Mission Failure😢

f:id:MacRun:20190527045208j:plain

5㎞だけ走って棄権!

その後は、2kmを全力疾走したガリガリ天パさんと一緒にゴール手前で応援!

f:id:MacRun:20190527052026j:plain

暑い中、懸命に走っている皆さん、本当にカッコよかった!

お疲れ様でした!

 

次回は、お楽しみ青空宴会編

んでば、まだ👋