Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

相模川河川敷でお花見ジョグ🌸

土日はいいお花見日和になってホントよかった。やっと春が来たって感じ。昨年は満開の時期に雨が多くて、せっかく咲いた桜も可愛そうだった。今年は気持ちよさそう咲いていた。コロナ以降、お花見をしている人もマナーも良くなったと思う。お酒、カラオケで馬鹿騒ぎしている人は、まったくいなかったよ。みんな幸せそうな顔していたなぁ。

お花見ジョグ

海老名から厚木、座間と相模川の河川敷を桜を見ながら相方とジョグ。今年も一緒にお花見ジョグができて良かったよ。この先もお互い元気で健康で毎日を過ごしたいよ。
座間の河川敷は穴場かも。ガーミンを止めずに12km。結構汗かいたよ💦💦

練習会100分間走

昨日は、久しぶりに練習会に参加。メニューは時間走(120分)だったけど、100分だけキロ5で走ろうと決めて参加。1時間走ったあたりで、4分台をキープすることができなくなり、20km走ったものの平均ペースは5分03秒。まったくダメダメな時間走になってしまった。

キロ6分のペースで120分走った方がよかったかも。1ヶ月後の仙台ハーフで100分カットは無理だろう。でも、せめて1時間45分は切りたいなぁ。

新たな挑戦🎸

最後はギターの話題でも。録(撮)りためおいた動画を編集などせずにYOUTUBEにアップしてみた。

guitamac.blog.jp

今週からまた新たな曲に挑戦する予定だが、まだ曲を決めていない。Neo-Soul Guitarにも挑戦してみたいと思っているが、歌心ないからオラには結構ハードル高いかも😅

youtu.be

んでば、まだ👋