Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

北海道マラソンと練習会のお誘い

2024年北海道マラソンの日程が決定!

hokkaido-marathon.com</a

例年通り8月の最終日曜日ということで、ホッとしたよ。ということで、早速、航空券と大通公園のおNEWなホテルを予約。年齢的にレース当日に戻ってくるのは厳しいだろうと今回は連泊することに。病気や怪我でDNSにならないように日々、安全走行でいきます!

 

練習会のお誘い

よこはま月例の際に、petaさんとトマスさんが新年早々、練習会をするということでオラも参加することにした。

run2die.net

texas-sky.hatenablog.com

練習会のメニューは「ゲ・ゲ・ゲ・4分半」で180分!もちろんそんなペースで走れないので、120〜180分の時間走にしようかと。「ら・ら・ら・5分半」でもいいし、LSDでもいいかなと思っている。

つくばで見事サブエガランナーになったpetaさんのフォームを間近で観察するのもよし。イケメン、トマス氏に💕マーク出しまくりで、追っかけるのもよし。

お正月食べすぎてお腹ポッコリしていると思うので、お正月休みの終盤にこの練習会に参加して、元の体型に戻して出社しょう!←在宅勤務の人の方が多いか💦

最後によこはま月例の際に、petaさんがnagisaさんからいただいた柚子をお裾分けしてもらい「柚子味噌」にしてみた。ちょうどご近所の方からいただいたウドがあったので、柚子味噌で和えたら、とても美味しかった。おかげで日本酒を飲みすぎてしまった。

nagisaさん、ありがとうございました!

んでば、まだ👋