Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

灼けたジジイ

昨日も1日中、暑かったけど、いつものようにひと駅前下車して歩いて帰宅。歩いただけでも大滝汗詠一。

日曜日、体重が60kgを切りそうだったので、でかいブリカマを焼いてかぶりついた。あすけん!の栄養士のお姉さんが、「ビタミンがDが不足しているよ!」って教えてくれたので。おかげで体重は61.6kgまで戻ったよ。耳鳴りもなし!!

そして今朝は気持ちよく4時に目覚めたので、日が昇る前に相方と河川敷へ。

いつもの折り返し地点。富士山うっすら、大山くっきり!!!そして、いつものフリスビーおじさんが元気にディスクを遠くに投げる練習をしていた。ニャンさん達も元気に大集合。

いつものペースで、いつもの距離を走れただけでしあわせ。

クドイけど、走れることに感謝しかないよ。

秋口まではこのペースで只管ジョグ。9月に入ったら徐々にペースあげて、長い距離を走ろうと思っている。1年、1年が大切な年令だからね。

 

最後に、

灼けすぎて、皮も剥けない腕でも😆 ※加工なし

彼は灼けたジジイ 

河川敷をジョグってた

店の名は”カバナ” 

みんな早起きしたよ

 

んでば、まだ👋