Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

タイムトライアル

早起きして、

タイムトライアルに参加してきた。

距離は5km!

22分切れれば上出来!

4分半で入って、徐々にペースをあげていこう!

 

まずは1組目がスタート。

先頭で引っ張るのはM師匠。

f:id:MacRun:20210923105014j:plain

ペースは3分30秒。

師匠にぴったりついているのはもちろんサブ3ランナー。

その後ろは、あのユーチューバー。

そして予定通り17分台でフィニッシュ。

素晴らしい!

 

自分は2組目に出走。

1組目で走ったランナーも加わり、

M師匠がキロ4のペースで走ることに。

師匠にはついていけないので、

予定していたペースで走ることに。

 

トラックを2周半走って、

4分30秒

予定通り!

ちょっとペースをあげよう。

トラック5周して2km

ペースは 4分17秒まで上がった。

トラックのコーナーでは、

どうしてもペースが落ちてしまう。

直線でペースアップ。

でも思うように上がらない。

そして徐々に腰の痛みが激しくなる。

ペースは4分20秒前後

トラック7周半過ぎたところで、

足を止める。

 

情けない。

3kmで打ち上がってしまった。

f:id:MacRun:20210923112044j:plain

ショボーンと座り込む。

 

61歳9ヶ月、

もうダメかな…。