Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

当たり前

休みなのに朝早く起きて朝食をとる。

そして練習会へ。

走っている途中で、ぶっ倒れることもなく、

無事に帰宅。

シャワーを浴びて、相方と出かける。

帰宅後、

最近BSに移ってしまった「噂の東京マガジン」の「やってTRY!」をみながらランチ。

 

以前、そんな「噂の東京マガジン」のこんなハプニング場面をみてびっくりしたことも。

ランチの後は、音楽を聴いたり、ギターを弾いたりして過ごすことが多い。

そしてあっという間に1日が終わってしまう。

 

いまは当たり前にそんな休日を楽しみに毎日仕事をしているが、数年後には『毎日が日曜日』になってしまうんだろうなぁと思うと、いまを大切にして過ごさないと!という気持ちになるよ。仕事辛いけど…。

 

5/17(月) サテライトオフィスまでウォーキング(往復4km)

5/18(火) 早朝ジョグ 10km

f:id:MacRun:20210520063631j:plain

5/19(水) 早朝ジョグ 10km

f:id:MacRun:20210520063652j:plain

5/20(木) たぶんオフ

 

ダイエットのためには、速いペースで走るより、長い時間走った方がいいみたい。

って当たり前か💦

 

相方が職場で焼いたクロワッサン!

f:id:MacRun:20210520063844j:plain

結構、おいしかったよ!

売り物だから、当たり前か💦

 

んでば、まだ👋