Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

有刺鉄線フェチ

超久しぶりに朝、走ったよ。

禁酒のおかげで、慢性的な疲労から抜け出した感ある。

ここ数日は、気持ちよく目覚めている。

禁酒していたこの2ヶ月間で充分な睡眠を確保出来たのかも。

 

f:id:MacRun:20210402061926p:plain

平日はジョグでつなぎ、週末

練習会で追い込もう!

 

いきなりモチベーションが上がったのは、

GAMOAの新シリーズが発売になったため(単純です💦)

 

フォローしているインスタで昨日発売になることを知った。

そして仕事中にポチッとしたよ。

 

f:id:MacRun:20210402062128p:plain

有刺鉄線」が描かれたデザインに一目惚れ!

 

昔から「有刺鉄線」をみるとスイッチが入るタイプなのら!

 

スティーブ・マックイーンがバイクでフェンスを飛び越すシーン。

四角いリングで戦う電流爆破デスマッチ

フェンスの向こうのアメリカ!

 

どれも有刺鉄線が張りめぐらされていた。

 

有刺鉄線の向こうへ行きたい!!

飛び越えたい!!

 

そんな闘争心を奮い立たせる有刺鉄線が描かれたノースリ!

買わないわけにはいかない!

 

単純だから、そんなんでモチベーションアップ!!

届くのを楽しみに待とう!

 

玄さん

優秀な社員にご褒美をあげてくださいね(笑)

 

んでば、まだ👋