Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

【青空宴会編】北海道マラソン その3

無事にゴールしたあと、お楽しみのひとときが待っている。道マラはそのために参加しているようなものだ。着替えるためにFブロックの更衣室へ向かうが通り過ぎてしまい逆戻り。Fブロックの更衣室はまだガラガラだったが、蒸し暑いために外でそそくさと着替えることに。最近はいつもこのパターン。見せてはいけないもの見せなければいいだけだし😅ゲイターを脱ぐと脚が攣って悶絶してしまうので脱がないことにした。そして青空宴会の会場へ向かう。その前に各自が飲み物を購入して集合することになっていたため、テレビ塔近くのローソンへ。それが中々見つからず、通行人に尋ね、地下街だと知る。しかし地下街をうろうろしてもあのローソンの看板が見当たらない。迷うこと5〜6分、遠くに見覚えのあるターコイズブルーのTシャツを見つける。もしかしてはてブロT??急いでその方向に向かうとそこにはローソンがあった。やっとたどり着けた。店内に入るとyoshiさんが買い物カゴを抱えてビールを物色中。ここでホッとひと安心。Yoshiさんとともにビールとツマミを購入してやっと青空宴会の会場に到着!

 

待ちに待ったビール!さぁ飲むぞ!!

 

テレビ塔、緑の芝生、心地よい気温、お祭りムードの大通り公園、サッポロクラシックビール!

 

そして、それぞれの目標を掲げて、走り切ったはてブロランナーの皆さんと一緒にこの時間を共有できることの幸せ感。もう何とも言えない至福の時。

 

今年も北海道マラソンに参加してよかった!!

 

そんな楽しいひとときを一挙公開(みなさんの笑顔をご紹介できなくて残念)

f:id:MacRun:20180830062743j:plain

 

気がつけば、4時間以上も飲んだいたようだ。その間、この青空宴会には、MAN WITH A MISSIONのメンバー(上の写真3段目の真ん中・きなともさんの左)が訪れたり😆、昨年に引き続き名古屋から参加のはてブロファン、チャーリーさんのトレラン仲間?、ブログ村からは、ぬまっちさん、motoさんも遊びに来てくれた。

 

なにより素のヘアー軍団北海道支部が出来たこともうれしい!北海道支部支部長はチャーリーさんのご主人(末の写真2段目の左・自分の左)

毎日、椎名林檎と生活している羨ましすぎるご主人でふ😆

 

f:id:MacRun:20180830063706j:plain

最後は、yoshiさんの発案の完走メダル円陣!!!

f:id:MacRun:20180830063825j:plain

 

おかげで今年も楽しい2日間を過ごすことができた。

北海道マラソン最高!!

 

また来年もヨロピコ! 生きていれば😅

 

【業務連絡】集合写真&青空宴会の写真、多数あります。

当日参加していた方で写真をご希望の方は、macrun1023アットマークyahoo.co.jpまでご連絡ください。写真をお送りします。既に連絡先を知っているはてブロの皆さんへは9/1(土)にお送りします。

また連絡方法については、ブログトップページのcontact(下の画像参照)をポチッとしていただいてもOKです。

f:id:MacRun:20180830065542p:plain

んでば、まだ👋