Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

憧れのサンバイザー!

昨晩は娘がいなかったが相方と二人、Ultraの件をいろいろ話した。娘の意見も聞こうということになり、今晩娘が帰ってきてから結論を出すことになりそうだ。

 

相方がしきりに心配するのは、『もしものことがあったら、娘の結婚の障害になってしまう』ということ…。

 

ということで、久しぶりの早朝RUN。先週のHalfの疲れが残っているので、My CourseをトボトボとJOG

 

f:id:MacRun:20180120074146p:plain

走り終えてからShowerを浴びて、時間を掛けてStretch

その間、相方がBreadを焼いていた。いい香りだ🍞

f:id:MacRun:20180120074401p:plain

休日の朝、のんびりといれたてのCoffeeと焼きたてのBreadをいただく

 

至福のひととき

 

さて、TitleSun visorの話題をば。

これまで、はてブロの皆さんと何度か同じ大会を走ったり、練習会に参加してきたが、そんなときうらやましく思っていたのが、Sun visor

Sun visorがお似合いのRunnerといえば、naoさんえいさん はりゆうさん。

 

自分もSun visorをかぶって走ってみたい!

 

ずっーと、そんなことを思っていた。でも、自分はアレなので諦めていた😢

 

でも、実は先日とあるRunnerからいいものを見せていただいた。

 

これならかぶれる!!!

と、いうことでその日のうちにポチッと\(^O^)/

 

で、届いたのがこちら

 

Don

 

f:id:MacRun:20180120080348j:plain

画像では地味だが、実は地味ではない(笑)

 

お披露目は、青梅マラソンで!!

 

んでば、まだ✋