Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

うれしい情報

昨日はうれしい情報がいくつかあった。

ひとつ目は、もちろん「はてブロTの再販決定」

 

びあー(id:beer_beer)さん、さつか (id:satsuka1)さん、ありがとうございます。

今年の自分へのX'mas Presentは、はてブロTに決定!

早速、相方の分と2枚注文!

beer-beer.hateblo.jp

ノンブロガーの方もOK

走らない方でもOK

幼稚園、小学生のお子さんを持つ、ママさん、パパさ〜ん

春、秋の運動会に『はてブロT』を着て応援しよう!

というのもありかも😆

 

ご注文は、びあーさんのこちらのBlogからどうぞ!

 

そして、今朝のICHIZOid:ICHIZO)さんの記事

ichizo.hatenablog.com

ラー油の色はオレンジだ!!

に早朝から大爆笑😆

 

おなくしになられた方も、さぞかしお喜びでしょう。

 

ということで、あらためてびあーさん、さつかさんに感謝

 

 

ふたつ目のうれしい情報は、GLIM SPANKY

昨日、後輩から久しぶりにLINEで連絡があった。

「このBand聴いてますか?」

まったく知らないUnitだったので、早速SPOTIFYで聴いてみたが、

 

f:id:MacRun:20171130064916p:plain

70年代のRockBluesを基調としたSoundが最高だった👍

自分の好みを知っている後輩からのうれしい情報に感謝、感謝。

 

ハイ!そして久しぶりに早朝4時から走ってきた!

トボトボとね…。

 

f:id:MacRun:20171130064630p:plain

湘南国際マラソンまであと3

 

んでば、まだ✋