Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン応援マップと集合場所

いやぁ、ホントうれしい!!

4日後に迫った湘南国際マラソンはてブロの皆さんが沿道で応援してくれるとのこと。

 

8月の北海道マラソンでも30㎞付近で私設エイドまで出して応援してくれたチャーリー(id:besmart-chari)さんの応援でPowerをいただいた。

besmart-chari.hatenablog.com

 

そして今回の湘南では、バンビ(id:rain-cascade)さん、おいやん(id:oiyan-run)さん、市川パパ(id:ichikawa-papa)さんが応援に駆けつけてくれるという。

高価なPower Gelを注入する以上に、力をいただけると思う。

 

rain-cascade.hatenablog.com

美女Groupの声援で舞い上がってしまい鼻血が出てしまうかも😆

みのすけさんは要注意www

 

oiyan-run.hatenablog.com

湘南大橋で並走してくれるとのこと。キロ5でお願いします🙏

 

ichikawa-papa.hatenadiary.com

こちらはKick Boardで並走?神出鬼没のパパさん、さてどこで登場するのか楽しみ。

 

そんなはてブロの皆さんの応援Mapはこちら!

f:id:MacRun:20171129053218j:plain

 

そして、今回出走するはてブロの皆様へ

集合時間と集合場所のお知らせ

 

もちろんはてブロ以外でもOK。はりゆうさんはもちろん、

JOGDaisukeさんも是非!!

出走前に恒例のShoes円陣で最後の気合を入れましょう!

 

集合時間:750分(整列開始時間の10分前)

集合場所:MainStage前 

f:id:MacRun:20171129061129p:plain

集合時間については、早すぎもっと遅く!いやもっと早い方がいい!!などご意見があればどしどしどうぞ!!

 

んでば、まだ✋