Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

悩んでます

昨日はまだお日様が照っているうちに帰宅。Ennui(アンニュイ)な午後の電車は眠気を誘う。飲んでもいないのに危うく乗り過ごしそうになった。

 

帰宅後、そそくさと支度をしてRunStart2日走っていないので、Noro-Noro Startで徐々に上げていった。

 

f:id:MacRun:20171103053111p:plain

歩幅を大きく走るより、歩幅を狭くして、回転を速めた方が疲れない?

いまさら感があるが、やっぱりPitch走法か…。

f:id:MacRun:20171103053338j:plain

 

 走っている最中に考えていたのは、来年の3月のRaceのこと。

 

『古河はなもも』と『板橋』のどっちを走る?

 

 

はなももはEntry済みだが、Entry費はまだ支払っていない。本日締め切りのコンビニ払い。板橋はEntryが始まっているが、まだEntryさえしていない。初めてのFullを走ったのも板橋、Sub4を達成したのも板橋、4年連続4回目の板橋も走りたい。2週連続のFullって、ありえる?

 

さて、どうしょうか?

 

今日は、相方は仕事、娘はデート?らしく一人家に置いてきぼりなので、午前中ギオンStadiumのクロカンCourseを走ってこようと思っている。そして結論を出そう。

 

最近、お気に入りのこの組み合わせ💕

f:id:MacRun:20171103061818j:plain

ギンギンに冷やしたAppleの大きめのマグカップで飲むHoppyは最高💕

 

これも最高💕

youtu.be