Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

パパ練@青梅峠走

今日は職場の創立記念日で本来であれば休みなのだが、なんたら研究会があるためちょっとだけ職場へ。帰宅してから走る予定。

 

1週の日曜日は月例マラソンの日。20㎞の部で気合を入れて走ろうと思っていたが、台風の影響で横浜マラソンと同様、こちらも中止(1㎞3㎞は開催するらしい)

 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

月曜日に相方と湘南国際マラソンCourseを試走した時に、134号線沿いのCycling Roadが砂に覆われていたり、削られて通行止めになってるのを見ているので、もしかしたらと思っていたが、その予感は的中してしまった。

 

f:id:MacRun:20171102062451p:plain

復旧作業が行われていたが、日曜日には到底間に合わないという判断なのだろう。2週連続の台風だったので無理もない。

そして明日予定していた友人達とのBBQも中止になり、明日からの3連休をどう過ごそうかと思っていたところに、

 

ダ、ダーン

 

舞い降りた救世主!

ichikawa-papa.hatenadiary.com

月例を走れない日曜日に市川パパさんが紅葉が始まったばかりの青梅を走ると企画に、即乗っかることに😆

 

20㎞走ったあとは、

川沿いのあずまやで日本酒をグビッと🍶軽く飲んで、

www.sawanoi-sake.com

 

河辺駅前の温泉で汗を流し、ここでもグビッと🍺飲んで、

kabeonsen-umenoyu.com

健康的に1415時には解散というNICEな企画!

 

115日(日)は午前9時青梅線河辺駅改札口集合ということで!

 

ん?

ひとりで盛り上がっている感がさぶい😅

 

パパさん、ヨロシクでふ。