Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

届きました\(^O^)/

今朝も早朝JOG。

起床3時50分。

f:id:MacRun:20170426062218j:plain

4時11分、自宅をスタートして10㎞のビルドアップ走。

 

f:id:MacRun:20170426061228p:plainf:id:MacRun:20170426061327p:plain

画面が見づらいが、5分15秒からペースを上げて最後は4分33秒でFinish。

 

f:id:MacRun:20170426061654p:plain

左手首にGARMIN、右手首にAppleWatchをつけて走っているが、やはり微妙に走った距離が違っている。AppleWatchをつけて走っている理由は心拍数。ちなみに最大心拍数は177

最大心拍数の公式は 220 - 年齢 → 220-57歳=163 ※最大心拍数を超えていた(^0^;)

 

さて、昨日記事にした待ちに待ったMONOが思っていたよりも早く届いた。

 

待ちわびていたのは、

明太子でも豚骨ラーメンでもなく(笑)

こちら!

 

f:id:MacRun:20170426062757j:plain

adizero japan boostミステリーブルー)

 

最近は品薄でスポーツ店の店頭ではお目にかかれないが、かすマラの前日に柏のB&Dで色違いのものを発見!試し履きをしてサイズだけを確認して、今回ネットで購入ということになった。

 

以前愛用していたBoston Boostからのステップアップ!

一番のお気に入りは、踵の部分のデザイン!!

 

ちなみに、もったいないので練習では履きません(笑)

このJapanBoostのデビューは来月の「月例湘南」の予定だが、その前に我慢出来ずに、きっと履いて試走するだろうなぁ〜。