Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

オレの明日

いちなんさってまたいちなん

これもまた人生。

 

エレファントカシマシの名曲「俺たちの明日」

 

20代 悲しみを知って 目を背けたくって 町を彷徨い歩き

30代 愛する人のための この命だってことに あぁ 気付いたな

 

40代 生きること、そしてキャリア形成にもがいていた 

50代 ふと立ち止まって、頭をよぎる「自分は何者かになれたのか?」って

60代 キャリア迷子になっていたオレ

そして、

いまは、現実を受け入れるしかない

 

さぁ がんばろうぜ

負けるなよ そうさ オマエの輝きは いつだってオレの宝物

 

風に吹かれて消えちまえばいいのに

 

8月8日(火)4:36

距離:11.00km 時間:69分

 

てっぺんだけ見えていた富士山。

実際は富士山ではなかった。

真実はひとつだけしかない。

精一杯生きるしかない。

 

んでば、まだ👋