Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

継続は力なりって言うけど。

暑い日が続いているが、今月も順調にジョグを続けている。

只管ジョグばかりだけど。

ただ心配なことがひとつ。

毎朝、毎晩、ストレッチというか、筋トレをしているが、同じメニューなのに最近は、とても疲れてしまい、体力がなくなっていると感じる。カエルストレッチなどは、以前までは30回、軽々とできたのに、いまでは20回だけで途中でやめたくなってしまう。筋力はあきらかに落ちている。辛いからと途中で投げ出すと、ますます筋力が衰えてしまうだろう。

とりあえず継続すること!これが大事だよね?

 

最近はまったく弾いていいないヴァイオリン。我が家には3本のヴァイオリンがある。

1本は1/8サイズ(画像下右上)だけどね😅 

可愛いでしょ☺️

楽器も継続することが大事だけど、あれもこれもとなるとやっぱり時間が足りないよなぁ。

 

んでば、まだ👋