Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

悪魔に売ってしまったのは...

「売らなくてよかったぁ。」

 

「なにを売らなくてよかったの?」

 

「魂!、そう悪魔に魂を.....。」

 

ではなく、

 

売らなくてよかったのは、アナログレコード盤。

聖飢魔IIのLP「悪魔が来たりてヘヴィメタる」は売ってしまったけど....

 

走れなくなってから、ハマっているのが、アナログレコード。

休みの日は、ほぼ半日ターンテーブルを回している。

f:id:MacRun:20220211095641j:plain

アナログ盤はマランツのスピーカーから

音を出した方がより温かみのある音になるようだ。

CDを聴く場合は、

BOSEのスピーカーが相性がいいので、

音源によって使い分けている。

f:id:MacRun:20220211100500j:plain

 

ちなみにこんなレコードを聴いています!

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

 

アナログレコードは売らなかったけど、

ランニングシューズやウエアは処分したよ。

f:id:MacRun:20220211101207j:plain

ついでにPOSH BOYのスタジャンも(笑)

f:id:MacRun:20220211103351j:plain

古着屋さんでかなりいい値段で買い取っていただきました!

 

最後に脚の具合はどうかといえば、

いまだに脚全体に痛みがあり、

1時間も歩けない状態。

そんな理由で走らない生活が

3ヶ月以上続いている。

でも、それが日常になりつつある。

 

そして、

「走りたい!」という気持ちは、

すでになくなってしまった。

 

悪魔に売ってしまったのは、

そんな走りの魂なのかもしれない...。