Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

腐ってま〜す

もうこのまま走れなくなるのでは…。

そんな不安から熟睡できず、いつも練習会に出かける時間に計測チップを返却するため近所の郵便局へ。

f:id:MacRun:20211113145347j:plain

しばらくは、ラン関係の記事をアップすることはできないので、SNSからもしばらく離れようと思う。(このブログは気の向くまま自分勝手な記事を更新すると思うが…。)

 

天気がよかったので、トボトボと隣町まで散歩。

でも、ちょっと歩いただけでも股関節に痛みが。

そして落ち込んでしまう。

 

ハモンドオルガンB-3があるバー「かかし

f:id:MacRun:20211113150631j:plain

昔、よく通ったライブバー。

酔っ払って、店の金魚鉢を割ってしまったのはもう時効でしょ。

そんな懐かしい場所を過ぎたところに散歩の最終目的地のパン屋さんがある。

f:id:MacRun:20211113150953j:plain

Le seul et l'unique(ルスルエルユニック)

新しくできた公園の向かいにあり、とても明るいイメージのパン屋さん。

f:id:MacRun:20211113151509j:plain

以前、相方がここのパンを買ってきてくれてから、もう一度食べたい!と思っていたので、ランチ用のパンを買いに行ったというわけだ。

 

帰宅後、早速ワインを飲みながら。

f:id:MacRun:20211113151935j:plain

うまい!

県央地区、いや神奈川県内のパン屋さんの中ではNo.1だろう。

お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませませ。

 

さて、走れなくて腐っているのは今日だけにして、年末の恒例のライブにむけてギターの練習にでも専念するかぁ。

 

最後にいらない画像

メモがわりにしている(Runのほうじゃない)Twitterプロフィール画像を変えたよ。

f:id:MacRun:20211113152920p:plain

PCの前でマクロボタンを作成中に自撮りした画像でふ。

VBAは難しくてよくわかりませ〜ん。

 

んでば、See You Hagain👋