Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

吐き出してもいいですか。

 

コロナ禍で世の中の常識なっていることがいくつかある。

でもそれを守らない人はたくさんいる。

何度も何度も注意しても守らない。

 

火曜日「ご協力をお願いします!」

木曜日「いい加減にしてください。あなたの持論はここでは通用しません!」「あなたはここでは雇われている身だということを理解していますか?」(あくまでも冷静に)

 

徐々にエキサイトする相手。

しまいには壁を叩いて「君は、けしからん!」と大声を上げる。

こっちはあくまでも冷静に対応。

「ルールを守ってください」と頭を下げるだけ。

相手が興奮すればするほど、こちらは冷静に対応するだけ。

こっちはその一部始終を音声で記録を録っている。

 

相手は一流の大学卒で博士号も持つ。

こっちはヤンキー高校卒で、

卒業時に「優」が3個しかなかった無名大学卒のハゲジジイ。

 

「俺は偉いんだぞ!」

「あっ、そ!」

 

勘違いしている人、多過ぎ ʅ(◞‿◟)ʃ

 

おかげで、火曜日から全く走っていないよ。

 

んでば、まだ👋