Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

アルコール断ちは続くよ、どこまでも!

明日、M代表がびわ湖を走るので、

今週末は練習会なし。

久しぶりに週末の朝、ノンビリと過ごした。

今朝は、相方が仕事で作っているパンの失敗作をいただいた。

見た目が売り物にならないというのがその理由。

でも美味しさは変わらない。

f:id:MacRun:20210227073652j:plain

>相方が仕事で作っているパン

???と思っている方のために、相方のスペックをチラッと紹介。←いならい情報💦

 

■職業 ブーランジェ(資格 調理師免許、パンシェルジュ

■ラン歴

中学生の陸上部がスタートらしいので、もう四半世紀以上も走ってる?高校ではあの浅利純子の先輩らしい。

■フルマラソン

初のフルマラソン湘南国際マラソン。フルマラソンを走った回数は???

走りたい大会は、「静岡マラソン」、「神戸マラソン」と言っている。

ちなみに「東京マラソン」は初エントリーで初当選したので、もうエントリーはしないらしい。 

■フルマラソンPB

4時間15分ぐらい

■月間平均走行距離

仕事が休みの日にしか走らないので、150kmぐらい。

■愛用のグッズ

Shoes:Adidas Japan Boost

GPS WatchGARMIN ForeAthlete15J ➡ GARMIN ForeAthlete220J

 

■2食主義者

朝、昼食のみ。夕食は食べない(もう15年ぐらい続いている)

 

f:id:MacRun:20210227081123j:plain ←クリックしても大きくなりませんよ(笑)

 

いらない情報はこれぐらいにして、

明日は仕事のため、早々と今月のふりかえりでも。

エッ?まだ今日があるのに?

f:id:MacRun:20210227091622j:plain

ハイ、今日も走りません。

右足の小指の付け根(内反小趾)に痛みがあり、2,3日ランオフ決定!

 

走行距離 184km

1ヶ月の走行距離が200km以下だったのは2019年9月以来。

 

f:id:MacRun:20210227080920p:plain

典型的な週末ランナー(笑)

内反小趾の痛みがひいたら、5月の仙台に向けて、頑張ります!

 

ちなみに、アルコール断ちは27日目に突入。

昨晩、オンライン飲み会があったが、コーヒーで参加☕

(娘が幼稚園の時にかぶっていたピンクの帽子で参戦😆)

f:id:MacRun:20210227081508j:plain

最近は、まったく飲みたいと思わなくなったが、

食後のスイーツがやめられません(笑)

 

ということで、いつものごとく雑多なブログの最後は、初めてヒップホップがいい!!と思ったコモンのアルバムの紹介でも。

guitamac.blog.jp

特に7曲目の「A Riot in My Mind 」は、レニー・クラヴィッツのJazzyなギターが最高!

食わず嫌い、聴かず嫌いは、損するだけだよね!

 

んでば、まだ👋