Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

R246マラソン(仮想)

なんか最近、愛読しているブログは写真関連のモノが多くなってきた💦

文書読むのが昔から得意ではないので、キレイな画像が貼ってあると、それだけで吸い込まれてしまう。

そんなお気に入りのブログは数多くあるが、最近更新が楽しみで仕方がないのがこちらのブログ。勝手にご紹介してすみません。マズイ場合はリンク外します<(_ _)>

typeb27.hatenablog.com

これからも更新楽しみにしています。

 

ということで、昨日の坂ダッシュ疲労が筋肉痛となって今朝残っていたけど、暑くなる前に走ってきたよ。最近、長い距離を走っていないので、トボトボと20km。

水分補給しながら走ったけど、やっぱり走り終えると頭痛がする。

f:id:MacRun:20200814104106p:plain

↑走った軌跡をこうやって眺めると別になんとも思わないけど、地図を広範囲↓にすると、こんなに走っているんだ!!と思うのは自分だけ?

f:id:MacRun:20200814104336p:plain

ちなみに自宅から東にハーフの距離を走ると横浜の娘の住むマンション、さらに30km走ると娘が通っていた高校の最寄り駅の生麦。涼しくなったらそんなコースを走るのもいいかも。ビール工場でただビールも飲めるしね(笑)

ついでに西へ走ったらどこまで行けるんだろう?ハーフの距離だと新婚時代住んでいた二宮。小田原手前の酒匂川河口付近で30km。この距離も走れる現実的な距離。

北は? 八王子まででちょうど30km!

そーなんだぁ(しみじみ)

 

さらについでに、自宅から(R246を)都心に向かってフルマラソンの距離を調べたらちょうど渋谷だった。

f:id:MacRun:20200814110622p:plain

そう考えると、あらためてフルマラソンの距離ってな・が・い😅

よく走るよなぁ ← 他人事💦

 

『R246マラソン

今度走ってみようかなぁ~。

 

んでば、まだ👋