Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

横浜マラソンに向けて、今日から始動!

8月が終わって、9月になったとたんに涼しくなってきた。

いまは、もう秋…?

 

f:id:MacRun:20170902153058j:plain

最新のGARMINが欲しい…。ただそれだけのための画像です(笑)

 

いつまでも道マラの余韻に浸ってばかりもいられない。2ヶ月後には横浜マラソンが控えている。相方は既に横浜マラソンモードに入っている。昨日は早朝から20㎞も走っていた😅

 

 

負けていられないので、朝降っていた雨も上がったことだし、脚の具合を確認しながら16㎞を走ってきた。

 

f:id:MacRun:20170902152813p:plain

キロ5分のつもりが、向かい風が強くて、平均ペース5分07秒。向かい風に立ち向かって行くパワーはまだなかった。

今月の日曜日はすべて仕事が入っている。芸術の秋だから仕方がない。

でも明日は、月例湘南マラソンがあるので、仕事前にちゃちゃっと走ってくる予定。

 

今年の夏も終わりだが、ちょうど10年前の2007年に家族で帰省ついでに旅行した動画があった。娘が大学に入る(震災)前は、夏には必ず家族で帰省していたのが懐かしい。

2007年、震災前のきれいな根浜海岸(釜石)、大槌の蓬莱島(ほうらいじま)も映っている。

 

youtu.be

遠野のカッパ淵、秋田の角館、小坂町の康楽館、田沢湖、東北はやっぱいいなぁ。

BGMは自作自演。なんか盗作くさいけどね😆

 

んでば、まだ✋