Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

久しぶりにLSD

『ども!本日も朝活です。』でお馴染みのtoshi1211さんが、明日愛媛マラソンを走る。

月曜日以外、毎日朝活!寒い日も、暑い日も、そして雨の日も…。

そんな日頃の頑張りを知っているから、全国のはてなランナーが応援しているのだろう。自分も遠い神奈川から精一杯応援したいと思っている。

「ガンバレ!toshi1211さん!!」

 

f:id:MacRun:20170211155748j:plain

 

それに比べ、自分はといえば、火曜日に走ってから昨日までランオフ。木曜日も昨日の夜も走りたかったが、粉雪舞い散る小樽の駅 https://youtu.be/u3KOzcINmUM 状態のため、くじけてしまった。

雪道を30㎞も走っている美ジョガーもいるのに…。情けない(泣)

冬の30㌔走、4回目 - やりました!サブ3.5洞爺湖マラソン!お次は?

f:id:MacRun:20170211160915j:plain

そして、今朝はガンバって走ろうと思ったが、駐車場の車がこんな状況。

f:id:MacRun:20170211161141j:plain

滑って転んだら大変なので、ノンビリと朝食をとることに…(^0^;)

f:id:MacRun:20170211161409j:plain

朝食を食べながら、

青梅マラソンまであと一週間、相方は東京マラソンまで2週間と迫っているため、久しぶりに一緒にLSDでも…。ということになり、昼前に自宅をスタートして、6分半のペースでハーフの距離を走ってきた。

f:id:MacRun:20170211161737j:plain

f:id:MacRun:20170211161855p:plain

これぐらいのペースで走るのはホント気持がいい。

 

先日、JINSで購入したスポーツグラス(度付きレンズ)を初めてつけて走ってみたが、Fit感もよく大満足!青梅ではこのメガネで走ろうと思っている。

f:id:MacRun:20170211162336j:plain

でもどんなスタイリッシュなサングラスを掛けても、ただの品の悪いオヤジどぇす(^0^;)

イメージは、ジョー・サトリアーニなんですけどね…(笑)