Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

オラのGW初日!

今日からオラのGWだ!ウキウキだべぇ。

でも明日まで😂

昨日はマチネの仕事だったので、帰宅後に久しぶりに相方といつもの河川敷を12kmジョグ。

大山に沈むお日様に、「今日も1日お疲れ様!また明日👋」と感謝の一言。←みちべぇさんのパクリでふ。

で、本日は練習会へ。集合時間は7時半!自宅からアップしながら海老陸へ。

ドローンから撮影(ウソです)

メニューはインターバル走。(1200m×7本+おかわり1000m走)

1週間後に仙台ハーフが控えているので、別メニューでサブ4ペースで50分間ぐるぐる走ったよ。最後のおかわり1000m走だけはメンバーと一緒に「よーいドン」💨

 

今年、前期高齢者のオラが、懸命に1000mを走ったよ。

手術後、初めての4分カット!!手術前によーやく戻った🙌🙌🙌

しかもルナサンダルで!!!!メルカリに出品したあのピンクのシューズを履いて走ったらもっといいタイムで走れたかも。いやぁ、いい練習会だったぁ。

 

最後に

職場のパソコンキーボードのことでも。

コロナが蔓延していた頃、キーボードに抗菌シールを貼っていた。もちろん貼るとキーの文字が見えなくなるが、30年以上キーボードを叩いていれば、まったく問題がないわけで、そんで、もういまさら必要ないということで、昨日シートを剥がすことにした。

でも、緑色の抗菌シールになぜか癒されていたので、よく使用するキーはそのまま残すことにした。コロナ対応に追われていた頃が懐かしいよ。

ということで、GW2日目で最終日の明日も楽しむよ!!!

んでば、まだ👋