Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2月のふりかえり

あっという間に3月に突入。2月はろくに走ってもいないけど、サクッと振り返りでも。文字で表現するのは、手間なので画像多めで。

相変わらず相方と相模川の河川敷ばかり走ってます。もう信号機のあるところは走れないかも。ずうーっとフラットでどこまでも真っ直ぐな河川敷。大好きでふ。

そういえば雪も降ったよねぇ。ひと駅前下車のリーガルジョグは少し遠回りして帰宅。

いつもの河川敷を離れてギオンスタジアムのクロカンコースも走った。

4年ぶりの青梅マラソンも久しぶりに皆さんにもお会いできてホント楽しかった。

そんな2月の走行距離は153km。いまは冬眠期間中なので、これで大満足。よく走った!!暖かくなったら少しずつ距離を伸ばして、北海道マラソンに備えるつもり。そう、そう、6月のあのレースも夫婦でエントリーしたよ。2019年にやはり相方と一緒に参加しているので5年ぶりの参加。いまから楽しみだぁ🍉🍉🍉、ということで、

んでば、まだ👋