Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

リーガルジョグ 2

昨晩もひと駅前下車してリーガルジョグ。距離は短いけど、自宅に着く頃には汗でビショビショ。仕事着(スーツ)の上からノースフェイスのカシウストリクライメイトジャケットを着ているので汗をかくのも無理はないが、寒い寒いとい思いながらトボトボと歩くよりまし。走りながら撮った画像がこちら。

短い距離でも毎日走ることでVO2Maxも下がらない。もちろん上がりもしないけどね(笑)
 
 
帰宅して、音楽でも聴きながら夕食を食べようとHomePodからランダムで曲を流したら、50年前に夢中になっていたバンドの音源がサブスクで聴けるようになっていたのでびっくり。当時を思い出しながらお酒を飲み過ぎてしまったよ。
ということで、んでば、まだ👋