Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

何を履いて走ろうかなぁ。

昨日、職場に置きっぱなしにしているGuitarStainberger)を持って帰ってきた。いまLessonで弾いている曲はこのGuitarが一番弾きやすい。というのもFret24あるので。ちなみStratocasterTelecaster21Fretしかない。Les PaulPRS22Fret24FretまであればEの音まで弾けるので高音部の運指がとても楽というか、弾きやすいPositionで弾ける。

HeadがないしBodyも小さいので持ち運びもとても楽。でも大事なGuitarなので移動の時は専用のSoft Caseに入れて、さらにKORGSynthe用のSoft Caseに入れて持ち運びしている。これでBackPackのように背負えるしね。

で、何を言いたいかというと、

普段から本番で使うMONOで練習したほうがいいってこと。

 

それって走ることでも当てはまるの?

たとえばRunning Shoes

最近は、夜の練習会以外はLuna Sandalsで走っている。すでに走行距離は500kmを超えた。

ということは、明日はLuna Sandalsで走ったほうがいいの?

 

Luna Sandals or adidas takumi-sen

 

明日のRace会場まで数百mJogしてから決めようと思う。Timeを気にして走るわけではないので、どっちでもいいことなんだけどね(笑)

 

michibeさんからいただいたcommentのように復活戦になればいいけどね。

 

さてどうなることやら。

乞うご期待!! ← って、だれも期待していないか🤪

 

んでば、まだ👋