Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

3連休2日目(おれってやっぱり田舎者)

連休2日目の昨日は、義母を迎えに車で東京駅へ。

入場券ってまだあったんですね🤣

 

おれってやっぱり田舎者 その1

昼ちょい過ぎに到着だったので日本橋高島屋でランチ。さすがに高島屋のレストランで写真を撮る勇気はなかった。

デパートの食堂って、都会の人は絶対にいかないでしょ(笑)

 

おれってやっぱり田舎者 その2

で、お腹いっぱいの状態で、首都高から東名高速で帰宅。今日も東名高速は事故で通行止めだったが、昨日も車が燃える事故で大渋滞。帰りもやはり横浜インターから渋滞だったため、手前の「横浜青葉」で高速を降りようと左車線に入ったら、道を間違えて「横浜環状北西線」に入ってしまった💦

その決定的瞬間を捉えた画像がこちら!(ドライブレコーダーから切り抜き画像)道間違えるなよ!

おかげで港北ジャンクションまで行ってしまい。R246ではなく、中原街道で遠回りして自宅に戻ったよ。やれやれ😥

神奈川県民だったら、絶対にこんな間違いはしないでしょ😅

 

おれってやっぱり田舎者 その3

予定よりだいぶ遅く帰宅。夕食はコレ!

深川めし弁当!

これもお上りさんしか買わないよね(笑)

しかも日本橋高島屋の地下で買いました(汗)

 

でも美味かったよ!

 

んでば、まだ👋