Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

目標値設定!

4時、今朝も布団から出ることはできず。

そんな日々がずっと続いている。

 

「体調がもう少しよくなってからにすれば」

「風邪気味だし、無理するのはよくないよ」

「今日も忙しいし、帰宅が遅くなるんでしょ」

 

 

f:id:MacRun:20211027063301p:plain

てつさんは、そんな悪魔のささやきを振り切って走っているようだ。

tetsu-san.hatenablog.com

 

てつさんは悪魔らしいが、自分の場合は、美女のささやきなんだよね(笑)

f:id:MacRun:20211027063751j:plain

 

「んだな💕」

 

とはいえ、そろそろ本気Modeで挑まないと!

 

本気Modeは、

週末の練習会+αで目標までの達成度をこの本で確認しながら挑もうと思っている。

f:id:MacRun:20211027064301j:plain

 

目標Sub3.5の第9週目のMenuは、

15kmBuildUp走 25′00→24′00→22′30″

Time Trial 10km 47′30″

Speed走 1000m 4′10″

 

この目標値は、ちょっと低すぎるので、目標Sub3.15の第9周目のMenuを目指そうと思っている。

15kmBuildUp走 23′00→22′00→20′30″

Time Trial 10km 44′30″

Speed走 1000m 3′55″

 

 

頑張るべぇ!

 

んでば、まだ👋