Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

真夏の夜の練習会

昨日は久しぶりに夜練。

それにしても蒸し暑い。

師匠が「軍手を準備してくるように!」

というので、

何をするのか?と思っていたら

アップの後、芝生の上で30分間、

体幹レーニングだった。

これがまたキツいのなんのって。

 

骨まで溶けるような

テキーラみたいなキツい練習

夜空もむせかえる

激しい走りをしましょう。

 

そんなキツい体幹レーニングの後は、

インターバル走

1200mを3本

から〜の

600m、3本。

 

集まったメンバーは超速い人が大半だったが、

今月一緒に富士山に登った最年少頑張り屋さん🙍‍♀️も参戦。

 

よーい丼!

 

f:id:MacRun:20210827052242p:plain

 

なんとかペースを落とさず走れたが、

3分台は無理だった(泣)

最後はもう意識朦朧として終了。

 

仕事を終えてからの練習会は、ほんとキツいよ。

 

でも、帰宅してシャワーを浴びてからの

ホッピーは美味かった!!!

f:id:MacRun:20210827052757j:plain

今年2月から晩酌断ちしていたけど、

最近、たまに晩酌しています。

 

冷蔵庫の中にはホッピーがいっぱいでふ。

 

そんでもって、

明日は千畳敷カールに行く予定だったが、

感染拡大が続いているので、自分は自粛。

練習会も参加せず、早朝からロング走をするつもり。

30kmは走りたい!

 

早起きしないと!

 

んでば、まだ👋