Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

まっくのチャレンジシリーズ第2弾が決定!!

来月61歳になってしまう。

結局還暦Yearの今年、フルマラソンを走ることが出来なかった。

ローカルな大会がいくつか開催されているが、どれも仕事と重なりエントリーできず。

還暦Yearでフルマラソンは諦めるしかないが、せめて今シーズン中にフルを走りたい。タイムはどうでもいい。来シーズンのためにも今シーズン走っておきたい!!

そんな思いが通じたのか、なんと!

12月末、フルマラソンを走れることになった!!

まっくのチャレンジシリーズ第2弾は、

61歳で挑む、地元でのフルマラソン

 

あっ、ちなみに「まっくのチャレンジシリーズ第1弾」は、

「激坂最速王決定戦2020@ターンパイク箱根」(年代別順位 2●位!)

でした…💦

 

そして、第3弾は、4月開催の

「Challenge Fuji 5Lakes Ultra Marathon

 

老いても、チャレンジ精神だけは持ち続けていたい!!

 

最後に、激坂に出走する日の朝、ゲイターを履こうとしたら破けてしまった画像でも💦

f:id:MacRun:20201125063850j:plain

ゲイターって破れるのね💦💦💦

 

んでば、まだ(^o^)/~~~