Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

早朝ジョグと45年前のふりかえり

ブログのタイトルを少し変えてみた。

画像を外して、タイトル名のフォントを変更。

シンプルなデザインに。

 

昨日はあまりに走れなかったので、

かなりショックをうけ、早めに就寝。

十分に睡眠できたので、今朝は4時に起床して、

フライニットを履いて10kmをペースを上げて走ってきた。

途中給水2回、信号待ちで2回立ち止まったが

BU気味にペースを上げることができた。

f:id:MacRun:20201007062410p:plain

睡眠ってやっぱり大切!と実感。

 

あっちのブログに、

(昔話は嫌いと言っていながら)

悶々とした日々を送っていた

高校生のころを書いてみた。

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

 

guitamac.blog.jp

 

60を過ぎて、

そろそろ振り返ってみるのも

悪くないかもしれない。

 

んでば、まだ(^o^)/~~~

 

追記

エディが…😭😭😭😭😭😭