Days of Mac and Run

脊柱管狭窄症と診断され、2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーがフルマラソンの完走を目指すブログ

夏休み最終日!明日から怒濤の9月に突入!

練習会のM代表が明日ルーマニアで開催される大会に日本代表で出走するために、今日と明日の練習会はなし。その国際大会とは50kmを走る世界選手権らしい。

 

海外で行われる大会といえば、メドックラソン🍷

すでに来年のツアー予告が出ている😲

tobutoptours.jp

時期的に「道マラ」を走ってから〜の「メドックラソン」という流れになるとすれば、年齢的なことを考えて退職金が出てからでは厳しいかも。来年か?!

 

な〜んて、夏休み最終日の朝、ニヤニヤしながら妄想している自分😆

 

そんな妄想オヤジ、

昨晩は海外のレースで優勝経験(年代別)があるランナーBさん、あんど今年12月に海外のレースにデビューするランナーJさんとの飲み会だった。

f:id:MacRun:20190831094417j:plain

Bさんは、前のHNのころからずっとブログを読んでいて、これまで何度もニアミスをしているがお会いしたことがなかった。ご夫婦で走られていたり、以前はご近所にお住まいになっていたことなどもあり、ずーっとお会いしたいと思っていた。

そのキッカケを作ってくれたのが、Jさん!(ありがとうございました!)

Jさんとはここ最近、よくお会いしているので、出かけることを相方に話したら、

 

「あら?2ヶ月に一度の割合で会ってない?」なんて言われてしまった(笑)

確かに4月、6月、そして今回と2ヶ月間隔だ(ーー;)

 

おやじ臭消して行ってね!

 

あっ、ハッ…(ーー;)

 

お2人のランナーのお名前はあえて書きません。

一体誰?

妄想してください(笑)

 

楽しいひとときをありがとうござました<(_ _)>

 

ということで、8月の最終日はアルコール抜きジョグで締めくくった。

今月の走行距離は、214km

f:id:MacRun:20190831100203p:plain

 今日夕方、相方が走るのであれば一緒に走るかも。

 富士登山のあと1週間は筋肉痛はなかったものの、朝起きれなくて朝ランが出来なかったのが250km未達成の大きな理由。

 

9月は中旬の連休に帰省。それ以外の土日はすべて仕事が入っているので、はやり平日の早朝に走らなければならないのがチト辛い。

 

最後にナコラマさんと一緒にゴールを目指している道マラの画像!

あれからもう1週間かぁ〜

f:id:MacRun:20190831102436j:plain

10月のフルに向けて、またガンバンべぇ!

 

んでば、まだ👋