Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

北海道マラソン2019 その5

今年の道マラ青空宴会はバンビさんのお友達やお仕事で来ているまなパパさん、チャーリーさんのお友達もたくさんいらしてにぎやかな青空宴会になった。地元の練習会を紹介してくれたIさんもお誘いして、チャーリーさんを紹介できた。さらに昨年に引き続きぬまっちさん、MOTOさんも立ち寄ってくれた。

もちろんにぎやかと言ってもバカ騒ぎはなしの大人の青空宴会。おいやんさん、コウさん、nagisaさん、じぇーてぃさんのPB更新等、すごい記録がバンバン出た今年の道マラ。目標を達成した方も、そうでない方もみんな夏のフルを走り切った達成感で笑顔が溢れている。

表現が乏しいので下手に書くよりも写真でお見せしたほうがそんな楽しさが伝わるので、青空宴会の様子はこちらでどうぞ!

f:id:MacRun:20190830061635g:plain

 今年は還暦の年ということもあり、チャーリーさんから記念の月桂冠をいただきました。

f:id:MacRun:20190830062532j:plain

2年前、初めて道マラに参加したときの完走記念のくす玉🎊と一緒にマイルームに飾っておきますね。ホントありがとうございます。


今年も道マラ、走れてよかったです。

北海道の皆様、お世話になりました!

来年こそ、夫婦で道マラ走るぞ!!

 

んでば、まだ👋