Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

そろそろ歳を考えて行動しないと!という話

昨日は練習会から戻って

丸亀&別大をテレビ&応援ナビで観戦。

皆さんの熱い走りに感動!

出走された皆様、お疲れ様でした。

 

TV観戦後はマイルームへ。

先日購入したNIKE ZOOMFLYKNITのほかに、さらにZOOM系のあるものを購入。

 

それが、こちら!

ZOOM G1X Four

f:id:MacRun:20190204021313j:image

ペダル付きのマルチエフェクター。ルーパー機能もあり、さらにリズム音源も内蔵。

そんな大人のおもちゃで、クリーン系、歪み系のプリセットされたサウンドを自分好みの音にリメイク。気に入ったサウンドは本体にストア。

 

そんなことをしていたら、急に冷や汗が大量に出てきて、あっという間に気分が悪くなり、フラフラ状態に。

 

これはヤバイ!

 

すぐさま寝室で横になり、そのまま寝てしまった。

 

土曜日の30㎞走、お泊り新年会で寝不足のまま練習会でインターバル。

還暦ジジイだってことを忘れていた。もう無理できる歳ではない。

 

今週は週末のツーデイズのイベントに向けて忙しくなる。弱った身体が大好きなインフル君に好かれないように予防対策をしっかりして乗り越えたいと思っている。

 

静岡マラソンまであと20日

 

んでば、まだ👋