Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

撃沈したは・な・し

忙しくて4日も走らなかったが、明日のHalfの大会ために体を少し動かしてきた。いつものCourseをトボトボと。途中、ガチなRunnerにつられて2㎞ほどちょっと懸命に走ったが、無理は禁物ということで、またトボトボ走りで帰宅。

 

f:id:MacRun:20180113095442p:plain

明日は無理せず走ろう…。

 

さて、昨晩のGuitar Lessonのことを少しだけ。

 

「よろしくお願いします。」(ペコリ)

「よろしくね。」(軽いノリ)

 

そそくさとCaseからGuitarを取りだし、CableFenderAmpに「ズブッ!」とさしたところで、

 

「それじゃ、2番のChord進行で、Dm7♭5ね…!」

f:id:MacRun:20180113100016j:plain

「え゛っ!いぎなり!!」(戸惑う自分)

 

「とりあえずScaleっぽくてもいいから、ad-libで弾いてみて!」

 

「は、はっ…。」

 

ということで、

 

 f:id:MacRun:20180113100359g:plain

撃沈…。

 

 

「じゃぁ、次回までに、この教則本を買っておいてね!また!」

 

帰宅後、早速AmazonBerklee教則本をポチッとしたとさ…。

 

明日のHalfの大会では撃沈しないようにがんばんべぇ!

 

明日同じ大会に出走される皆さんへ

現地に着いて、様子がわかったらMessengerとかLINEとかCommentで連絡します。

よろしくお願いしま~す。

 

戦闘服はこちら

はてブTOrange

f:id:MacRun:20180113164116j:plain

Shoesはオレブー(Adidas Japan Boost

f:id:MacRun:20180113164232j:plain

 

んでば、まだ✋