Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

懲りずに坂練、そしてようやく招待コードが届いた

フルマラソン一週間前の本日も懲りずに「坂練」。早朝5時過ぎに自宅をスタート。半袖でランパンの格好だとかなりさぶい(笑)

 

いつもの坂道を10㎞。これまでのベストを記録した。急な坂道も苦にならなくなったが帰宅後にAppleWatchで心拍数を調べてみたら、最小99〜最大189だった。心臓にかなりの負担がかかっていたようだ。

 

距離  10.05㎞

時間  52:37

ペース 5:14min/km

f:id:MacRun:20161015083006p:plain

すっかり忘れていたが、今朝Spotifyから招待コードが届いた\(^O^)/

早速、ダウンロード!

 

f:id:MacRun:20161015083447p:plain

たまに入るコマーシャルを気にしなければ、無料で聴ける。

AppleMusicを解約する日も近いかもしれない。