Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

相模原のギオンスタジアムで楽しむクロカン!体幹トレーニングにも最適

GARMINのデータがStravaに反映されずイライラしているまっくでふ。

2月8日(木)しごおわジョグ。Headlightを装着したので暗い河川敷も走りやすかった。いつもよりペースを上げて走った。

2月9日(土)相方とゆるジョグ。何度か足を止めてニャンさんと戯れてしまった🐈

2月10日(日)久しぶりにクロカンコースを走りたいというので相模原のギオンスタジアムへ。大勢のちびっこラグビーチームが練習していて賑やかだったよ。

ここのクロカンはペースが遅くても体幹が鍛えられている感があって効率のよい練習ができるので相方も好きなコース。最後の2周だけペースを上げて終了。
ちなみに自宅からギオンスタジアムまでは約10kmほど。キャンバスに着替えとポカリを入れたクーラーボックスを積め込んで出かけたよ。BGMはMarvin Gay!名曲「Let's get it on」を聴きながら30分ほどのドライブ。

music.apple.com

駐車場に停めたレイクブルーメタリックのキャンバス、青空が似合うなぁ。
明日は古い友人と昼飲みなので走らない予定。この調子だと来週の青梅マラソンはキロ5分45秒ぐらいかなぁ。んでば、まだ👋