Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

左耳

4年ぶりのフルマラソンのあとは短い時間(距離)をジョグして過ごしていたが、先週末は練習会に参加してハーフの距離を走ってみた。走り始めは練習会の参加メンバーとおしゃべりをしながらキロ6分半ぐらいで。3040分ぐるぐる走ったところで、給水やらで徐々にメンバーがバラけて、50分ぐらい走ったところで単独走になった。おしゃべりする相手がいなくなったので残り70分をどう走ろうかと考えながら走っていたら残り60分に。前半のんびり走ったこともあり、少し余裕があったため、せめて20㎞は走ろう!と5分半ぐらいのペースで走ることにした。歳が歳だけにフルの疲れは全くないわけではないが、どこも痛みはなく脚がよく動いていたので終盤はペースを上げて走り、最終的にハーフの距離を走った。

今週も短い距離をジョグばかりだったので、12月の月半ばで走行距離はいまだに100km走っていない(笑)

まったくハードな練習をしていないのに、なんか疲れが抜けていないし、左耳がちょっとなので、本日の練習会はお休み。

この曲の歌詞、なぜか刺さるんだよなぁ。

左耳 知らなかったなぁ 走ったら昔の女がいた オレは急いで イヤフォンを外す

youtu.be

んでば、まだ👋