Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

お気に入りのロングタイツ

昨日は安定の休日早朝出勤。まだ夜は開けていない🌙

6時40分には職場に到着、朝一番のコーヒーを飲むルーティーンはなしで業務スタート。昼メシは自分で頼んだ仕出し弁当を3分でたいらげ、休憩なしで業務再スタート。クタクタ、ヘロヘロで業務終了。壁に埋め込んであるデジタル時計をみたら、19時45分だった。フルマラソン走ったぐらいの疲労感。そして自分にお疲れ様。

 

昨年、ナイキのアウトレットで購入したロングパンツが今のお気に入り。もうランニングパンツは履きたくないって思うほど。ブラックのタイツに映えるこのナイキのマーク、大好きだよ。安いしおすすめ!

このロングタイツ履いて、レスポール抱えてステージで演奏するのもいいかも🤣

お求めはNIKEショップで!

www.nike.com

久しぶりに走った翌日の昨日は、筋肉痛が半端ない。予想を上回る劣化ぶり🤣毎日に筋トレ、ストレッチだけだったので仕方ないか。

んでば、まだ👋