Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

反抗期

逃げ出したところで やがて同じこと

誰も手を貸してはくれないよ

明けてゆく空を見上げて 河川敷走れば

くちびる噛んでも 涙止まらない

どこへ行こうか もう帰ろうか

でも それじゃただの60's

 

河川敷を走っていたら、マネスキンみたいな格好の青い目のランナー達に遭遇した。

すれ違ったときに「What’s going on?」って声かけられたから、So-so」って応えておいたよ。

そういえば(マネスキン繋がり)大阪国際女子マラソンのTV中継で映った乳首のあたりを切り抜いたTシャツを着て走っていた人が話題になったけど、あれはちょっといただけないね。

 

走れることに感謝しかない。

でも以前と同じような症状がまたでるのでは?そんな不安を抱えて走っているというのが正直なところ。

そんな不安をかき消してくれるのが、ギターだったりするわけよ。で、今日はヴァイオリンを引っ張り出して弾いてみたけど、あまりにもピッチが悪くて気持ち悪くなったよ🤣🤣🤣

ちなみにヴァイオリンはいまはレッスンに通っていないが、以前は芸大事件で有名になったあの先生の弟子についていたので、自分はあの先生の孫弟子なわけでふ←えへっ、自慢😅

 

てなわけで、ヴァイオリン弾いたり、ジョグしたり、ギター弾いたりで、1日があっという間に終わってしまったよ。

んでば、まだ👋