Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

初恋の相手

昨日の時間走の疲れと左脚に痛みがあったので、

今日の練習会はインターバル走なのに、ジョグペースで走ったよ。

せっかくGAMOAのノースリに初めて袖を通したのに…。

f:id:MacRun:20210411114935j:plain

 

メニューは、2000〜2400m×4本(14分サークル)

いつもは2.4km走るが、今日は2kmにした。

f:id:MacRun:20210411112850j:plain

インターバル走なのに、

3本目までトボトボと走って、最後の1本だけ頑張ってみるか!

ということで、折り返しまでの1kmを全力疾走。

 

全力で走っているときは、何故か脚の痛みはなかったが、

折り返してからさすがに痛みがでて、トボトボ走ってインターバル走終了。

f:id:MacRun:20210411113046j:plain

 

ちなみに昨日と今日はNikeの厚底シューズを履かずに、

初恋の相手、アディダスのJapanBoostを履いて走った。

フライニットを購入してから、

初恋の相手アディダス嬢からNike嬢に鞍替えしたが、

初恋の相手が忘れられず、アディダス嬢の元へ。

 

だいぶ歳を取ってしまったが、じゃじゃ馬のNike嬢と違って、

しっかり包み込んでくれる優しさと安定感はさすが初恋の相手。

f:id:MacRun:20210411114128j:plain

 

アディダス嬢へ

2年もの間、ほおっておいてごめんなさい。

身勝手な自分をお許しください。

虫がよすぎるかもしれないけど、

これからもよきパートナーとして、自分を支えてください。

よろしくお願いします。

 

んでば、まだ✋