Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

我が家のオススメのパン

オーラスの1年、

やっておかなければいけないことがたくさんある。

やらなくても済むものもあるけど、

やっておけば、きっと助かるだろうなぁと思うものある。

 

仕事って人に付くものではないが、

実際は「あの人だから!」、「この人でなければ!」という仕事も多い。

 

そんなこんなで、少しずつマニュアルを作成し始めている。

教室内で使用するこんなMONOのセッティングマニュアルとか。 

f:id:MacRun:20210412063123j:plain

仕事というよりは趣味みたいなものなので、

「それ仕事じゃないよね?」って言われている(笑)

 

きっとこの1年はあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。

 

* * * * * * * * * * * * *

 

我が家はパン大好き家族。

あちらこちらのパン屋さんで出かけては、

これはうまい!とか、値段の割りには普通だよね??とか、

あーだ、こーだ、と言いながら楽しんでいる。

 

最近は高級食パンのブームにも翳りが出始めて、

オシャレなパン屋さんもお客さん集めにだいぶ苦労しているよう。

まぁ、コロナ禍だからね。

 

そんな中、我が家のNo.1のパンは、こちらのパン。

f:id:MacRun:20210412064000j:plain

ガーリックフランス 105円

カンパーニュ 158円

 

どうです!コスパ最高でしょ!

オシャレなパン屋さんで400円前後するパンと比較しても負けていない。

しかも店頭で焼きたてを提供!!(注:店舗により異なります)

 

どこのパンだと思いますか?

 

これ実は、

Everyday Low Price がウリの、あのOKストアのパン。

騙されたと思って、是非一度買ってみてくださいませ。

 

パン職人?の相方もオススメです(笑)

ちなみに最近相方が作ったお総菜パンはこちら。

f:id:MacRun:20210412064850j:plain

脂っぽい…💦

 

ということで、

我が家のオススメパンの話題でした。

 

んでば、まだ👋