Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

自分時間の確保

朝、走っても、走らなくても、自分の自由になる時間を1時間だけは確保している。この1時間でブログを読んだり、更新したりしている。

もちろんそんな貴重な1時間にはBGMは欠かせない。CDラックから、聴きたいCDをチョイスするのも楽しい。

聴いているうちに、そのアルバムについて語りたくなる病が発症。その結果、あっちのブログにダラダラと書いてしまう。

今朝は、こんなアルバムがBGMだった。というかいまもBOSEのスピーカーから垂れ流されている💦

 

guitamac.blog.jp

 

昨日はYOUTUBEで見つけた1976年の荒井由実のLIVE音源を聴いていた。この音源はティン・パン・アレイのファンにも是非聴いていただきたい音源だ。

guitamac.blog.jp

 

マニアックなユニット「東北新幹線」のアルバムはいま聴いても驚きしかない。

guitamac.blog.jp

 

今日暑い一日を乗り越えれば、明日からまた休み!

この週末も灼熱地獄のなか、連荘でロングインターバル、ミドルインターバルを頑張るぞ!

 

そういえば、3回目にしてあのマスクの抽選に当選した。

テレワークなしの自分にとっては、この夏を乗り越えるために質のいいマスクは必須なんです!

 

んでば、まだ(^o^)/~~~