Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

東京マラソンはこうやって応援する!

昨晩はこの3月でマンモス大学を退官される独語の先生の慰労会を兼ねた恒例の飲み会だった。大雨が降るなか屋台で飲んだだりと懐かしい思い出が一杯、気がつくともう30年以上のお付き合いだ。長い間、お疲れ様でした。

f:id:MacRun:20190303063605j:plain

さて、そんな翌日の朝だが、3時半に一度目覚め、あと30分寝れる!と油断してしまい次に目が覚めたのは5時半だった。朝ランできず。気持ちがダメダメなせいだろう。

朝から小雨が降っている。気温も低い。東京マラソンを走るランナーにとっては、スタートまでの待ち時間が一番辛いかもしれない。

去年はびあーさん家族と一緒に応援し、その後は素のヘアー軍団+ひろちゃんさんとで新橋で打ち上げ。あれから1年かぁ〜。 

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

今日は応援に行けなくてホント残念だが、職場の大スクリーンに応援NAVIを投写して仕事しようと思っている。ひとりパブリックビューイング😆(冗談でふ)

f:id:MacRun:20190303064932j:plain

出走される皆様、楽しんで走ってくださ〜い!

 

んでば、まだ👋