Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

人生何が起こるか分からないから…。

昨夜はお通夜へ。自分よりも3歳ほど若いのに…。とても辛いお通夜だった。

 

実は先月も今年9月に地元で予定している還暦祝いの幹事をしていた同級生が突然亡くなった。職場で倒れていたらしい。今年になって、何度か電話で話をしたときはとても元気だったのに… 合掌

 

後悔しない毎日を過ごそう。

 

極寒の地で頑張っている椎名林檎さん

besmart-chari.hatenablog.com

この記事でめちゃくちゃパワーをもらった。

 

後悔しない毎日を過ごそう。

 

今朝は4時ちょっと前に起床。

いつもの河川敷をヘッドライトを点灯させてトボトボ走ってきた。

f:id:MacRun:20190214064040j:plain

以前に比べると夜が明けるのが早くなって来たような気がする。

 

f:id:MacRun:20190214070847p:plain



帰宅すると美味しそうなパンが食卓に。

f:id:MacRun:20190214064232j:plain

ありがとう。

 

静岡マラソンまであと10日。